こんにちは!
今回はマイコムの説明会から選考までの流れをご紹介いたします!
step
1説明会予約をする
マイナビ・リクナビからご希望の日時を選択し、ご予約ください!
対面・オンラインどちらもございますのでお間違えの無いようご確認ください。
step
2説明会に参加する
・オンライン説明会の場合
説明会の前日までにZoomURLをお送りいたします。
当日までにURLや通信環境をご確認ください。
・対面での説明会の場合
説明会の前日までに開催住所等をお送りいたします。
当日までに内容のご確認をお願いいたします。
欠席される際はマイナビ・リクナビからキャンセルをお願いします。
キャンセル可能日を過ぎてのキャンセルはマイコムまでご連絡いただけますと幸いです。
step
3アンケート記入
説明会が終わりましたらマイナビ・リクナビにてアンケートを送付いたします。
「面接を希望する」とお答えいただいた方のみ、後日ご連絡いたします!
step
4面接に参加する
いよいよ面接当日です!
基本的には対面にて面接をさせていただいておりますが、
ご希望であればオンライン面接もOKです!
以上が主な流れとなります!
まずはぜひお気軽に説明会にご参加ください!
👇ぜひこちらからご予約ください👇