セールスプロモーション

 

なぜセールスプロモーションなのか

「営業」

と聞くと何をイメージしますか?

 

セールスプロモーションでは・・・

                    対面での接客回数が圧倒的に多いため、
スキル・経験が身につくスピードが速く
成長スピードにも直結します。

 

                    2人〜5人のユニット制です。
現場でフィードバックを行ったり、
隣にはメンバーがいるためモチベーションの維持につながります。

 

 

訪問販売やルート営業とは違い
ショッピングモール内で行うため
悪天候や気温の影響を受けず快適な環境で営業活動に取り組むことができます。

 

セールスプロモーションの目的

接客回数が多い特性を活かし、
経験やスキルを三年という短い期間で身につけます。

次のステップに進むために
営業・マネジメントスキルを身につけ
将来的にやりたい事
管理職、新規事業、独立など)
を行うためのトレーニング環境と考えています。