人事ブログ ~中途採用募集要項~

こんにちは!株式会社マイコムです。
今回は営業職と事務職の中途採用を募集しています。
挑戦を楽しみながら成長できる環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしております!
営業職
募集対象
・年齢・学歴・職歴すべて不問。どなたでもご応募可能です。
勤務地
・東海地方を中心としたショッピングモールでの勤務となります。
・直行直帰が基本です。
勤務時間・休日
・完全週休二日制
・以下の3つのシフトから交代勤務制
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・10:00~20:00
給与
・給与体系:月給制
・基本給:210,000円以上+インセンティブ
・想定年収:3,100,000円~6,000,000円
・固定残業代20時間分を含む※超過分は別途支給
昇給・昇格
・年4回(人事評価制度あり)
・四半期ごとに人事評価を行い、実績に応じて昇給・昇格の機会があります。
・最短で入社半年でサブマネージャー、入社1年でマネージャーへの昇格が可能です。
・人事評価制度が明確化されており、何を達成すれば昇格・昇給につながるかがわかりやすい仕組みです。
事務職 – 管理部
募集対象
・年齢・学歴・職歴すべて不問。どなたでもご応募可能です。
勤務地
・名古屋本社での勤務となります。
勤務時間・休日
・完全週休二日制
・土日祝休み
・年末年始休み
勤務時間(AまたはBの選択制)
・A:9:00~17:00
・B:10:00~18:00
残業なし
給与
・給与体系:月給制
・基本給:180,000円+ランチ手当
・想定年収:2,400,000円~2,500,000円
昇給・昇格
・年2回(人事評価制度あり)
・年2回の給与改定にて昇給・昇格の機会があります。
福利厚生・社内制度(共通)
・社会保険完備
・昇給・昇格あり
・賞与年2回
・通勤交通費全額支給
・役職手当
・住宅手当
・各種ボーナス
・定期健康診断
・育休・産休制度
・インセンティブ制度
・年4回の特別インセンティブキャンペーン
・社内表彰制度
・社内研修制度
・社外研修(参加自由、受講料全額会社負担)
社内イベント
・年1回の社員旅行
・季節ごとのBBQなどのイベントあり
通勤ファッション
・髪型・ネイル自由
マイコムでは、社員が自分らしく働ける環境づくりを大切にしています。
皆さんのご応募を心よりお待ちしております!