人事ブログ ~選考スケジュール公開~

こんにちは!
今回は、マイコムの説明会から選考までの流れをご紹介いたします。
Step 1: 説明会予約をする
マイナビ・リクナビからご希望の日時を選択し、ご予約ください。
対面・オンラインの形式がありますので、お間違えのないようご確認ください。
Step 2: 説明会に参加する
オンライン説明会の場合
説明会の前日までにZoomのURLをお送りいたします。
当日までにURLや通信環境をご確認ください。
対面説明会の場合
説明会の前日までに開催場所の住所など詳細をお送りします。
当日までに内容をご確認ください。
※欠席される際は、マイナビ・リクナビからキャンセルをお願いします。キャンセル可能日を過ぎてのキャンセルの場合は、直接マイコムまでご連絡ください。
Step 3: アンケート記入
説明会終了後、マイナビ・リクナビを通じてアンケートをお送りいたします。
「面接を希望する」 とご回答いただいた方には、後日こちらからご連絡いたします。
Step 4: 面接に参加する
いよいよ面接当日です!
基本的には対面面接を行っていますが、ご希望があればオンライン面接も対応可能です。
おわりに
以上がマイコムの説明会から選考までの主な流れとなります。
まずはお気軽に説明会にご参加ください!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。