愛知県名古屋市のキャンペーン会社、ウォーターサーバーの販売取次業務、株式会社マイコム

株式会社マイコム

WORK

仕事内容

一日の流れ

東海地方を中心としたショッピングモール・イベント会場での勤務。
具体的な仕事内容はご来店を頂いたお客様への弊社取り扱い商品のご案内・ご提案を行います。
集客の向上や効果的な販売方法の企画を行います。

09:50 ショッピングセンターなどの商業施設に集合
万全な状態でお客様をお迎えできるように書類や風船などの準備をします。
10:00 営業開始
店舗にご来店するお客様へノベルティを配ったり、お水を飲んで頂いたりしながら、商品のご案内、ご提案をします。
12:00 休憩(1時間)
お昼休憩は一緒に仕事をしているメンバーと順番にまわしていきます。
18:00 片付け、業務報告、帰宅

充実した研修制度

  • (1) 3日間の丁寧な研修があります。

  • (2) その後4日間現場での勤務

  • (3) 1日の振り返り研修

これを繰り返し、”分からない”がなくなるまでフォローします。
未経験者の方にも万全のサポート体制が整っております。